名言:加藤シズエです
加藤史帆さんが加藤シズエになった日です。
若林正恭さんの指令により自分の名前を春日俊彰さんにあてさせようとします。
その前に高本彩花さんのフルネームを当てようとして外しているという流れがあります。
ここでは無事に春日さんはフルネームにて答えることができたのですが、あえて嘘の情報を流します。
それがシズエです。
シズエは春日さんの母親の名前であり、もしも加藤さんと春日さんが結婚し苗字を春日に代えた場合、加藤史帆が春日シズエとなりますね。
両親の名前のイジりは『オードリーのオールナイトニッポン』にてよく見られる光景であり、若林さんがとても楽しそうにされているのが分かります。 日向坂で会いましょうの第11回放送である2019年6月23日の「男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー!(1)」からです!

加藤史帆」は日向坂46の1期生です。高本彩花さんと同時期の2019年4月より『CanCam』専属モデルを行っています。また、高本彩花と同様にインスタグラムも行っている。キャッチフレーズとしては加藤史帆の母親が付けた「クールあんぽんたん」がある。
ラジオ媒体としては2019年4月2日から『レコメン!』にてアシスタントではなくオテンキの「のり」さんとともにWパーソナリティとしてレギュラーを持っている。

春日俊彰」はお笑いコンビ「オードリー」のメンバーであり若林正恭さんの相方です。M-1グランプリ2008にて敗者復活戦からの決勝戦進出を果たしており、結果はNON STYLEに次ぐ準優勝を果たしました
中学時代のあだ名として「モアイ」があります。
潜水、K-1、フィンスイミング、ボディビル、エアロビクス、東京大学受験などざまざまな挑戦を番組を通して行っており、特に潜水では2006年6月当時の日本国内歴代2位の110mの記録をたたき出し、フワちゃんとともに出場した全日本エアロビクス大会では銅メダルを獲得するなどの素晴らしい結果を残しています。その反面、東京大学受験への挑戦では共通テストの当時の形態であったセンター試験にて900点中448点という結果となり2次試験へへのボーダーである582点に届かず失敗もしています。
「日向坂で会いましょう」の番組内では特に2019年に『FRIDAY』にてスクープされた別の女性との交際について「金曜日事件」としてイジれられることが多いです。当時、「日向坂で会いましょう」の番組は始まっており、タイムリーな話題であったことからよりイジりやすいことも関係していると思われます。

引用先:
https://www.dailymotion.com/video/x89ygyd