名言:なんで轢いたんだよ
若林正恭さんの指令に従い、上村ひなのさんが春日俊彰さんを買い物カートで轢きます。
若林んさんからの指令ののちに、ロケ中にもかかわらず一人でカートを探しに離れ、カートを入手したのちに春日さんにそのまま突っ込んでいきます。
三期生でもある上村ひなのさんが加入したばかりであったこともあり、春日さんはこういうカラミ方をする子なんだと驚いてしまいます。
この中のメンバーで若林さんの指令が聞こえているのはほかに松田好花のみです。 日向坂で会いましょうの第12回放送である2019年6月30日の「男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー!(2)」からです!
上村ひなの」は2018年に加入をした日向坂46の3期生です。ほかの3期生が加入した現在であっても日向坂46内での最年少ですキャッチフレーズとしては「いつでもどこでも変化球ひなのなの」がある。
特に尊敬している先輩として卒業を発表した渡邉美穂さんを上げており、日向坂46に合格する前の段階で一般のファンと同じ形で握手会に行ったことがある。
また、先日長期休業から復帰した小坂菜緒さんと仲が良く日向坂46の文化である仲の良いコンビには名前が付くことが多いのですが上村ひなのと小坂菜緒のコンビ名は「なおなのコンビ」と呼ばれている
ほかのコンビも上村ひなのさんは結成しており、2期生の河田陽菜さんとのコンビ名は「ひななのコンビ」、同じ3期生である髙橋未来虹とのコンビ名は「なのみくにん」と呼ばれている。

若林正恭」はお笑いコンビ「オードリー」のツッコミであり春日俊彰さんの相方です。当たり前のことですが春日俊彰の回と同じように、2008年度のM-1グランプリにて当時の大井競馬場で行われた敗者復活戦に勝ち残り決勝戦進出を果たしている。決勝戦ファーストステージでは1位の点数であったが、最終的な結果としてはNON STYLEに次ぐ準優勝でした
中学時代のあだ名として「じゃり」があります。
NFL好きであり、高校時代はアメリカンフットボール部に春日さんとともに所属をしていました。勘違いされてしまうこともありますが、春日さんよりもアメリカンフットボールは上手であり春日さんはベンチであったが若林さんはレギュラーメンバーであった。

引用先:https://www.dailymotion.com/video/x89ygyf